社会人の肉体改造計画

じっとしてても始まらない。筋トレをしておけば全て上手くいく。

2019年11月27日【6日ぶりの自重トレ】

 

 

 

 

 

また1週間近く間隔が空いてしまいました。

 

 

この時期は忘年会や社員旅行等でお酒の席が相次ぎ体育館に行けないのが辛いところです。

 

 

足に関してはトレーニングを疎かにすると、ジャンプするだけで簡単に攣るくらい日々の継続が大切になります。

 

 

飲み会がない日は少しだけ欲望を我慢し、運動してからお酒を飲むようにしています。

 

 

どんな人間でも動かなければ筋肉は衰え代謝の悪い体となってしまうのは当たり前、体重を増やさないために食事制限するなんてナンセンス。

 

 

お正月の食っちゃ寝パラダイスに備えて身体作りに励みます。

 

 

f:id:astoncar:20191127231407j:plain