社会人の肉体改造計画

じっとしてても始まらない。筋トレをしておけば全て上手くいく。

2019年11月17日【6日ぶりの自重トレ】

 

雑談です。

 

 

6日ぶりにトレーニングしてきました。

 

 

その間は一切体を動かさず怠けておりましたが意外と表面的に変化はなく、いつも通りのメニューをこなそうと思いましたが、しかし使わなければ衰えるものです。

 

 

毎日晩酌し好きなだけ飲み食いしてたら当然ですが、しっかりと体力は落ちていました。

 

 

普段はアップで時速15km/hで20分以上走っているのですが、14km/hで15分しか持ちませんでした。

 

 

トレッドミルは足の接地面が流れる分、ロードよりも楽に走れるため傾斜を0.5度あげて使用しているのですが、今回は0度。

 

 

楽はダメですね、ツケは必ず自分に回ってきます。

 

 

見た目に変化がなくとも内面は常に変動している、それを痛感させられました。

 

 

三日に一度は多少でも運動するべきですね。

 

 

 

 

 

 

f:id:astoncar:20191117163928j:plain